御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

金蛇水神社の限定御朱印|宮城県岩沼駅

3月
1

【3月朱印案内】

日程:2024年03月01日(金)08時00分〜31日(日)16時00分
投稿日:2024年02月29日(木)
明日より3月。明日は特に十干十二支60日間の始まりの日、 物事を始めるに良い吉日「#甲子 #こうし #きのえね」 です。#大黒様 #大國主命 #大己貴命 の御縁日ですので、お祀りされている神社へ #御縁日詣り いたしましょう。当神社では、本殿の相殿神、また神社向かいの金蛇山 #山ノ社 にお祀りされております。
また3月中は、月替わり金嶺紙#朱印「#梅 うめ」のほか、月替わりの朱印紙12ヶ月全てを受けた方に、全ての花が描かれた「春夏秋冬花朱印」をお志にて頒布いたします。頒布時には1月から12月までの12枚の御朱印紙を確認させていただきますので、朱印帳に付箋などお貼りいただき確認しやすい状態でお持ちください。3月中のみの頒布です。※確認印を押させていただきますこともご了承ください
どうぞ3月もお詣りください。
金蛇水神社の御朱印
金蛇水神社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
金蛇水神社のお知らせをもっと見る263件

金蛇水神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ