せんだいとうしょうぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方仙台東照宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年02月04日(水) 09時54分20秒
参拝:2024年5月吉日
以前にも一度お詣りしに行きましたが、今回はお友達が一緒です。よりゆっくり東照宮を歩きました。
現実でしっかりとした造り。蚤の市なども立つようです。
階段を登ると身が引き締まります。
現実でしっかりとした造り。蚤の市なども立つようです。
階段を登ると身が引き締まります。
すてき
投稿者のプロフィール

ぶぼ88投稿
京都で御朱印帳を買ってもらったのをきっかけに興味を持ちました。 その翌月に家族が大病をし、闘病と通院がありました。どこか狂ったようにお詣りに行っていました。 落ち着いて今は無理をしないお詣りを心...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





