やまとひめのみや
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方倭姫宮(皇大神宮別宮)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年06月26日(木) 20時15分37秒
参拝:2025年6月吉日
NO.57 参拝記録
必ず立ち寄ると決めていた皇大神宮の創建者が祀られている倭姫宮へ。
正殿へと導く鎮守の杜に囲まれた参道をただただ無意識に歩いていたように思います。
必ず立ち寄ると決めていた皇大神宮の創建者が祀られている倭姫宮へ。
正殿へと導く鎮守の杜に囲まれた参道をただただ無意識に歩いていたように思います。
すてき
投稿者のプロフィール

CH3107161投稿
令和7年2月から御朱印巡りを始めました。もともと歴史は好きで神社を訪ねていたものの、これまでなぜ御朱印に興味を示さなかったんだろうと…これから皆さんからの情報を基に県内のみならず県外まで足を延ば...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













