御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
高田本山専修寺ではいただけません
広告

せんじゅじ

高田本山専修寺のお参りの記録(1回目)
三重県一身田駅

投稿日:2023年01月14日(土)
2
お七夜さんをしているとの事で、地元民なのに初めてお邪魔させて頂きました💦

山門、本堂も大きく、すごく広い!!
隣りの学校には子供達の試合などで良く来ていたのに、全く知らなかった😭と今更ながら反省です🙇🏻💦

本堂の中も煌びやかでこれまたビックリでした。
参道には沢山のテキ屋が、並び食べ歩きを楽しんで来ました。
高田本山専修寺の建物その他
動物達が拝んで居て、思わず撮ってしまいました
高田本山専修寺の山門
山門!
高田本山専修寺の動物
雨なのに鳩が水遊びしてました(笑)
高田本山専修寺のお祭り
竹で灯篭かな?夜にはライトアップしているそうです。
高田本山専修寺(三重県)
お七夜さん!限定御朱印

すてき

みんなのコメント2件)

初めまして ケンシーさん。
初めてコメントします くるくるきよせん と申します。
「すてき」をいただき 有り難うございます。
私は兵庫県在住ですが、今は、京都と奈良を中心に巡っています。
ケンシーさんの投稿を拝見させていただき、三重県に行くチャンスに備えて、寺社の知識をいただこうと思います。
タイムラインでチェックしたいので、勝手にフォローさせていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2023年01月15日(日)

くるくるきよせんさん初めまして、コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
私も地元と関西中心を巡っており、神社仏閣の知識はないのですが、私の感じたままを投稿させて頂いております。
ご参考になるかは分かりませんが、見て頂きとても嬉しいです☺️
これからもよろしくお願い致します。

2023年01月16日(月)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
高田本山専修寺の投稿をもっと見る60件
コメント
お問い合わせ