いせのくに してんのうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方伊勢の国 四天王寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年01月25日(水) 14時08分00秒
遠方より郵送にて御朱印を頂き、一字写経にて参拝させて頂きました。
丁寧に押された印が美しく、迫力を感じます。
いつかお礼参りに行けたらと思います
丁寧に押された印が美しく、迫力を感じます。
いつかお礼参りに行けたらと思います
すてき
投稿者のプロフィール

ユウナ12投稿
長く自宅療養中であり、リハビリと完治にむけて参拝と御朱印を頂くことを目標に少しずつ足を延ばしたいと思います。 娘とまったりマイペースで御朱印を賜りたいと思いますもっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








