御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

伊勢の国 四天王寺の限定御朱印|三重県津駅

2月
22

【聖徳太子 御命日2月22日】特別御朱印・令和の大観音のみ入れ(予約不要・どなたでもお気軽にご参加ください)

日程:2023年02月22日(水)09時00分〜16時00分
投稿日:2022年12月30日(金)
聖徳太子 御命日である令和5年2月22日(水)は、
令和の大観音建立に向けて、皆様にのみ入れにご参加いただけます。

予約不要、どなたでもお気軽にご参加ください。

■日時
令和5年2月22日(水)午前9時〜午後4時まで
のみ入れ参加・御朱印の授与


■特別御朱印
2月22日だけの【聖徳太子 御命日】の特別金印付き
お参りの方には、御朱印帳に直接お書き入れします
※写真はイメージ図です

■のみ入れについて
のみ入れ参加費:2,000円(お守り付き)
参加方法:予約不要

■のみ入れとは
のみ入れとは、彫像を始める際に制作の安全を祈願するとともに、木像の分身をいただける機会です。
本来は、施主など一部の方と行いますが、今回は御朱印のご縁を含めた、多くの方と一緒に平和の祈りを込め、大観音さまを建立すべく、ご案内いたします。

■その他
・予約不要。どなたでもご参加できます。
・混雑が予想されるため、時間に余裕を持ってお越しください。
・当日から、令和の大観音の寄進も受付開始致します。

当日は聖徳太子御命日の特別御朱印のみ、御朱印帳に直接お書き入れ致します。
※書き置きあり
通常御朱印(薬師さま、大黒天さま)は書き置きのみの対応となります。
伊勢の国 四天王寺(三重県)
伊勢の国 四天王寺の御朱印
伊勢の国 四天王寺(三重県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
伊勢の国 四天王寺のお知らせをもっと見る525件

伊勢の国 四天王寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ