御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

伊勢の国 四天王寺の日常(17回目)三重県津駅

【残り5日】聖徳太子の観音様を作りたい!クラウドファンディングへのご支援お願いします

投稿日:2021年11月24日(水)
三重県津市にある聖徳太子ゆかりのお寺・四天王寺は、聖徳太子没後1400年事業として、新たな観音様を制作しています。
新たな仏像の制作にあたり、2021年10月22日より募集しているクラウドファンディング。

【おかげ様で目標金額の150万円を達成しました。】
誠にありがとうございます。

現在192万円、残り5日の終了までに200万円を達成して終えたいと思っています。


ご支援のリターンとして、
「観音様の台座にあなたのお名前を刻印」いたします。

そのほか、御遠忌記念として制作したお茶「HIKARU」や四天王寺オリジナル入浴剤「聖徳太子のお湯守り」などのリターンをご用意しています。

ぜひご支援をお願いいたします。

▽詳細はコチラ▽
https://camp-fire.jp/projects/view/468340
伊勢の国 四天王寺(三重県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
伊勢の国 四天王寺のお知らせをもっと見る525件

伊勢の国 四天王寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ