ぎおうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方祇王寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年02月07日(日) 17時19分19秒
参拝:2021年2月吉日
初めて祇王寺へ参拝しました。祇王、祇女、仏御前は何を思い暮らしたのでしょうか。この庭は当時とは違うのでしょうが、決して広くはありません。どんな思いで庭を見つめたのでしょうか。ここでは静かに参拝するのみです。
すてき
投稿者のプロフィール

穏暖850投稿
以前から神社仏閣の雰囲気が好きでしたが、奥さんが御朱印を集め始めたのがきっかけです。まだまだ日は浅いですが、旅行もおいしい物も好きなので、旅行の目的に織り込んでます。書き込みやフォローに時間がか...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











