ののみやじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方野宮神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2025年12月02日(火) 12時50分07秒
参拝:2025年11月吉日
天龍寺からの竹林の小径が大渋滞、嵯峨野方面に行くのを諦め、竹林の小径を下り野宮神社⛩️に参拝して、帰路についた。
嵐山界隈は、紅葉🍁シーズンとあって凄い混雑。人出の少ない早朝が狙い目かも⁈とはいえ、見応えある紅葉🍁の景観を楽しむことができた。
嵐山界隈は、紅葉🍁シーズンとあって凄い混雑。人出の少ない早朝が狙い目かも⁈とはいえ、見応えある紅葉🍁の景観を楽しむことができた。
すてき
投稿者のプロフィール

Tomiya411投稿
数十年前から旅先で寺社を参拝して御朱印を集めていましたが、この度ホトカミのアプリを知って是非活用したいと思い登録した次第。 今年の3月に退職、古希を迎える区切りを機会に、改めてカメラ片手に先ずは...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













