ののみやじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方野宮神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年10月09日(日) 22時52分33秒
参拝:2019年12月吉日
嵐山の竹林散策の途中で出逢った神社⛩
すてき
投稿者のプロフィール

ふぅ〜♡87投稿
今まで初詣しか神社へ行く機会も無く一人で行く勇気もありませんでしたが、ご朱印がきっかけで一人で参拝へ行くようになりました。 今は『諸国一宮巡り』を始めました。 全部は無理かもしれませんが...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ🎍
広告













