にんなじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方仁和寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月04日(月) 10時00分07秒
参拝:2024年11月吉日
紅葉狩りで参拝しました。徒然草の「仁和寺なる法師」やGARNET CROWの「Special live in 仁和寺」をDVDでみていつかは訪れたいと思っており、念願かなっての参拝でした。
由緒あるお寺さんですが色々なことに取り組んでおられて、とても親しみやすいお寺さんだと思います。
ここで、御朱印には色々な種類があって季節限定の御朱印もあるということを学びました。
由緒あるお寺さんですが色々なことに取り組んでおられて、とても親しみやすいお寺さんだと思います。
ここで、御朱印には色々な種類があって季節限定の御朱印もあるということを学びました。
すてき
投稿者のプロフィール

BLZ78投稿
見つけて頂き、また、いいねとフォロー誠にありがとうございます。 当方、昔から神社仏閣巡りが好きで、色々な神社仏閣を訪れました。最近は、たまの一人の時間や旅行、出張にかこつけて神社仏閣を巡っており...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


























