とうふくぜんじ(とうふくじ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東福禅寺(東福寺)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年02月27日(金) 15時16分53秒
参拝:2026年2月吉日
京都はお寺が多く、近い所に沢山あるので歩きながらお参りするとすごい歩数になります。
奈良の東大寺と興福寺とご縁があるようでこちらも立派なお寺でした。
奈良の東大寺と興福寺とご縁があるようでこちらも立派なお寺でした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










