とうふくぜんじ(とうふくじ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東福禅寺(東福寺)のお参りの記録(3回目)
投稿日:2021年06月13日(日) 00時08分55秒
参拝:2021年5月吉日
秋の紅葉がとても有名ですが、青モミジの季節の通天橋を観るのも良いかな・・・と思い、
東福寺へ。秋とは違った趣があって素敵でした。
東福寺へ。秋とは違った趣があって素敵でした。
すてき
投稿者のプロフィール

ジュン462投稿
5年程前から御朱印を集めだしました。当初はそれほど熱心に集めてはいなかったものの、織田信長ファンになり、所縁の地を巡ったり、それ以外の場所でも熱心に集めるようになりました。とはいえ、京都以外には...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










