きよみずでら
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方清水寺のお参りの記録(2回目)
投稿日:2018年12月31日(月) 17時03分49秒
参拝:2018年11月吉日
祖母の納骨に大谷本廟へ行ったあと、ご飯を食べるのに1時間待ちだったので、ひとりで走って清水寺に行ってきました。
京都は何度も訪れていますが、清水寺は小学6年生以来16年ぶり。月日は百代の過客だなぁなんて思いながら、お参りしました。
京都を一望できる景色が良いですね。
改修中の工事が終わったら、また来たい。
京都は何度も訪れていますが、清水寺は小学6年生以来16年ぶり。月日は百代の過客だなぁなんて思いながら、お参りしました。
京都を一望できる景色が良いですね。
改修中の工事が終わったら、また来たい。
すてき
投稿者のプロフィール
よしくん(ホトカミ…1004投稿
幼い頃から歴史や日本文化が好きで、気付いたら神社・お寺もたくさん巡っていました。 好きな武将は前田利家 / ハロプロも大好きです。 神仏習合を発見すると、テンション上がります。 🔽ホトカミサポ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







