やさかじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方八坂神社(祇園さん)のお参りの記録(10回目)
投稿日:2021年06月04日(金) 23時00分51秒
参拝:2020年11月吉日
坂本龍馬のゆかりの場所ということで円山公園内に坂本龍馬と中岡慎太郎の像があるとさがしましたがわかりません。近くにある八坂神社に行きました。春にいった時は御朱印は書置きでした。今回は御朱印に書いて頂きました。近くで春にきたのか御朱印は書置きだったよと言ってた人がいました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





