うじじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方宇治神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年02月27日(月) 22時54分15秒
参拝:2019年8月吉日
宇治上神社の帰路で参拝。
この時は良さが分からなかったが、今はお気に入りの神社の一つ。
この時は良さが分からなかったが、今はお気に入りの神社の一つ。
すてき
投稿者のプロフィール

ぬるかんぐう344投稿
御朱印を集めだしたのが平成31年からです。 今6冊目になります。 御朱印が無い場所にもたくさん行っているので、備忘録として使おうと思います。 大阪在住です。 最近狛犬を見るのがお気に入りです。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ🎍
広告










