うじじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方宇治神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年07月06日(火) 14時34分55秒
参拝:2019年9月吉日
神社用の御朱印帳を頂きたくてお参りしました。
宇治は初めて母と2人だけで散策し、御朱印と出会った場所(この時は羨望の眼差しで眺めるだけ)でした。
コロナが終息したらまたゆっくり散策したいです。
宇治は初めて母と2人だけで散策し、御朱印と出会った場所(この時は羨望の眼差しで眺めるだけ)でした。
コロナが終息したらまたゆっくり散策したいです。
すてき
投稿者のプロフィール

midori'n404投稿
コロナ禍からすっかり出不精になり、ホトカミにログイン出来なくなり写真もほとんど撮らずでしたが、またログイン出来たので少しずつ参拝記録を書きたいです。 時系列バラバラになりそうですが。 御朱印を...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










