みむろとじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方三室戸寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年06月13日(土) 08時14分09秒
参拝:2026年5月吉日
西国三十三所観音巡礼 第10番札所 明星山 三室戸寺 御本尊 千手観世音菩薩
花のお寺として有名な三室戸寺にお参りしました。
ツツジ、しゃくなげが終わり…紫陽花の開花を待つ三室戸寺。
本堂前にはたくさんの蓮の鉢。咲いたらきれいでしょうね🪷
花のお寺として有名な三室戸寺にお参りしました。
ツツジ、しゃくなげが終わり…紫陽花の開花を待つ三室戸寺。
本堂前にはたくさんの蓮の鉢。咲いたらきれいでしょうね🪷
すてき
投稿者のプロフィール
くるみママ440投稿
令和2年から御朱印を集め始めました。 神社にお詣りすると、とても清々しい気持ちになり心が整います。 個性ある狛犬さまを探すのが楽しみです。 皆さんの投稿画像、とても参考になります📷もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















