神社お寺の検索サイト楽しみ方

伊勢原 法泉寺の限定御朱印

1月
16日
09:00

法泉寺の『お正月御首題』 受付再開 のご案内

日時:2022年01月16日(日)09時00分〜02月03日(木)00時00分
長光山 法泉寺[公式]さんのプロフィール画像
長光山 法泉寺[公式]
法泉寺の『お正月御首題』 受付再開 のご案内です。

再開日時 1月16日 午前9時~ 
オンライン授与所 にて受付再開
 
★毎回当日中にお申込数が達しすぐに締め切りますので、ご希望の方はお早めの申込をお勧めいたします。
尚、郵送締め切り後でも、事前連絡のうえご参拝いただきました方は、授与期間中は受付しております。

●正月限定御首題 『蝋梅と寅』
●見開き横二面(普通の大判サイズ帳面 横四面)
●直書き御首題(お手持ちの帳面に直接お書き入れ致します。)
●授与方法・・・来寺予約、オンライン授与所より郵送対応あり
※書き置きはデザインが少し変わります。別途ご案内いたします。


《来寺予約》
ホームページ下記URLにて来寺のご予約をお願いいたします。

※感染対策のため、他の方とバッティングしないためのご予約です。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※授与期間中、ご予約無くご参拝いただきました場合、時間があればお書きできますが、時間のない時は帳面をお預かりし、後日郵送にてお返し致します。
返送用のスマートレターやレターパックのご用意をお願い致します。不在も多いので、事前にご連絡いただけると間違いございません。


《郵送直書き》
下記URL『法泉寺オンライン授与所』にてごお申込ください。

※往復郵送の場合、納経をお勧めしております。帳面と共に、「法華経」を写経した用紙を同封ください。
お題目写経だけでも構いません。(般若心経ではありません)

※写経が難しい方は決して無理はなさらないで下さい。納経が無くてもお書き入れ致します。強制ではございません。



【お問い合わせ】

法泉寺 
住所 神奈川県伊勢原市三ノ宮2683番地
電話 0463-73-7355
メール isehara.hosenji@gmail.com
ホームページ ho-senji.info
『来寺予約』
『法泉寺オンライン授与所』
伊勢原 法泉寺(神奈川県)
お正月限定 直書き御首題 「蝋梅と寅」
伊勢原 法泉寺(神奈川県)
日蓮聖人のお言葉
伊勢原 法泉寺(神奈川県)
金文字
伊勢原 法泉寺(神奈川県)
手書きのため、万が一汚してしまう事も考えられます。絶対に汚されたくない方はお申込はお控え下さいますよう、お願い致します。
伊勢原 法泉寺(神奈川県)

すてき9

・・・
ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

みんなのコメント(0件)

コメントはまだ投稿されていません。

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

神奈川県伊勢原市にございます、日蓮宗のお寺です。 最近は御首題の授与を始めました。

伊勢原 法泉寺からのお知らせ

シマエナガちゃん

日時2022年01月20日
2022年01月20日投稿

御首題書きがあまりにも忙しいとき、住職妻は、気晴らしに別のものを作り始めます😅 昨日はシマエナガちゃんをつくりました。 書き置き、直書きとも...

伊勢原 法泉寺(神奈川県)
伊勢原 法泉寺の御朱印
お知らせをもっと見る(66件)神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!

長光山 法泉寺[公式]さんの他の投稿

長光山 法泉寺[公…さんの投稿をもっと見る

ホトカミを応援してくださっている皆様

特別スポンサー

四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2022年1月
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印小バナー2022年1月