御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

伊勢原 法泉寺の日常(19回目)神奈川県鶴巻温泉駅

お時間かかっています。すみません💦

投稿日:2021年12月08日(水)
帳面をご郵送の方、ご来寺の方、お返しにお時間かかっております。すみません💦

当方の時間がかかる事情(貧乏暇無し)をご承知くださっている皆様からは、時間かかっても大丈夫だから!無理しないで!!
と優しいお心遣いをいただくことも多く、大変ありがたいです。

住職ともども心の支えになっています😭ありがとうございます😭🙏

通常、お預かりした帳面は1ヶ月から2ヶ月かかります。

長期お預けいただける帳面をご用意ください。難しい方は、法泉寺の御首題のお申し込みは、大変申し訳ございませんがお控えいただきますよう、お願い申し上げます🙇💦💦
伊勢原 法泉寺の御朱印
毎日がんばってます!!こちらは昇龍の御首題。
伊勢原 法泉寺の体験その他
龍の筆ペン。インクが減って擦れてくると取り替えるのですが、まだ書けるから勿体なくて捨てられません😅💦

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
伊勢原 法泉寺のお知らせをもっと見る207件

伊勢原 法泉寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ