かんのういん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方感応院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年01月27日(月) 16時37分37秒
参拝:2020年1月吉日
藤沢七福神めぐりでお参りしました。藤沢七福神の寿老人が祀られています。
真言宗のお寺なので弘法大師様の像がありました。御朱印も頂きたかったのですが、寺務所の場所もよくわからず、どなたもいらっしゃらなかったのであきらめました。
真言宗のお寺なので弘法大師様の像がありました。御朱印も頂きたかったのですが、寺務所の場所もよくわからず、どなたもいらっしゃらなかったのであきらめました。
すてき
投稿者のプロフィール

ハナペペ319投稿
神奈川県を中心にたまに旅行で他県もお参りしています。 有名どころのお参りやきれいな御朱印も楽しいですが、まだ誰も投稿していない神社寺院にお参りして投稿するのも楽しいです。 お寺や神社のような日本...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





















