御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

はせでら

長谷寺のお参りの記録(1回目)
神奈川県長谷駅

投稿日:2025年03月07日(金) 09時20分25秒
鎌倉小町通りをウィンドウショッピングしてから午後の参拝になりました。江ノ電から激混み。海岸へ向かい道は交通ルールを守れない観光客で渋滞。境内も多くの人でにぎやかで、少し残念な気持ちになりました。後から知ったのですが、この日は江の島で花火大会があり、その為にいつもに増しての人混みだったのかもしれません。偶然とは言え、私たちも花火大会を楽しんだので、多くの観光客と一緒になってしまったのですが…。
長谷寺の御朱印
長谷寺の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
長谷寺の投稿をもっと見る576件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!