ごりょうじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方御霊神社のお参りの記録(3回目)
投稿日:2021年02月28日(日) 23時32分22秒
参拝:2021年2月吉日
何日か前に、他のユーザーさんの投稿を見て久しぶりに江ノ電に乗り極楽寺駅から歩いていきました。力餅のお店の横から入りまっすぐ行ったところにあります。神社には河津桜がきれいに咲いていました。うっし-君は和室の所にお昼寝していました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







