かわさきだいし(へいけんじ)
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
川崎大師(平間寺)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年03月11日(火)
参拝:2025年3月吉日
東海道本線から歩いて京急に乗り換えさらに京急の駅からも歩いて行かなければならないため、ハードルが高く後回しにして来ましたが今回、意を決して訪問してきました。広い敷地に立派な歴史を感じさせる本堂や門が鎮座されてました。一度は行った方が良いと思われる寺院でした。
すてき
投稿者のプロフィール

tkuro33r219投稿
昔から寺社を巡るのが好きでしたが、少し時間的余裕がある年齢になりましたので年に数回程小旅行に出掛けてます。
神宮、大社、奥宮、大仏を訪れるのが特に好きです。
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。