せとがやはちまんしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方瀬戸ヶ谷八幡社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年06月09日(金) 21時50分38秒
参拝:2023年6月吉日
国道1号から外川神社の上を上っていき、高速道路の下にあるのが。ここ八幡神社だ。
神楽もあり敷地としては広い。
山の方に少し上がると、不思議な小屋に小さな祠。
何だろう?
尋ねる人もいないまま、謎のままであった。
神主さんの家族にお会いしたのだが、御朱印は頂けず。
神楽もあり敷地としては広い。
山の方に少し上がると、不思議な小屋に小さな祠。
何だろう?
尋ねる人もいないまま、謎のままであった。
神主さんの家族にお会いしたのだが、御朱印は頂けず。
すてき
投稿者のプロフィール

かおり1692投稿
誰も行かないような静かなお寺、神社が好きです。 地元の方、神社の所有者(小さい神社、祠は私有地が多い)に現地で話を聴き、ネットにない情報をホトカミあげてます。 しかあし! 私の投稿を読む人は1...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















