御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

伊勢山皇大神宮の日常(18回目)神奈川県桜木町駅

『横浜初の総理大臣誕生』

投稿日:2020年09月20日(日)
横浜選出の菅義偉議員が、第99代の内閣総理大臣に就任されました。おめでとうございます!横浜初の首相の誕生です。
 菅総理は、市議会議員時代から伊勢山皇大神宮を御崇敬頂いており、必ず新年と例祭には御参拝されていました。
 官房長官となり御多忙となられてからは、御名代の方にお参り頂いています。
 実に内憂外患の情勢ではありますが、アマテラスさまのお導きと、港ヨコハマ仕込みのかじ取りの技で、この荒波を乗り越えて頂きたいと願います。
 画像は、横浜銘菓ハーバーの「ありあけ」さんの菅総理誕生記念の限定商品です。パンケーキとどら焼きには、ずいぶん可愛らしい総理の焼き印が押されています。
 菅総理は、パンケーキが大好物とのことで、港周辺のパンケーキ店で目撃情報があるとか…
 名刺は以前に頂いたものです。どうもメルカリなどでは高値で取引されているそうですが、規約違反なのでやめましょう。
伊勢山皇大神宮(神奈川県)
伊勢山皇大神宮(神奈川県)
伊勢山皇大神宮(神奈川県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
伊勢山皇大神宮のお知らせをもっと見る43件

伊勢山皇大神宮

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ