すわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方諏訪神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年05月10日(日) 07時29分58秒
参拝:2018年6月吉日
横須賀中央駅を降りてすぐのところに鎮座しています。ビルに囲まれた小さな神社なので、参拝する人はそれほど多くはありませんが、酉の市の日には当社周辺に多くの露店が並び多くの参拝者で賑わいます。
御朱印は書き置きです。
御朱印は書き置きです。
すてき
投稿者のプロフィール

Goshuinni…410投稿
関東エリアを中心に神社を巡っている大学生です。母の影響で幼少の頃より数多くの神社に参拝しています。 現在では有名な神社から地域の鎮守まで幅広く参拝しています。 御朱印拝受歴:2018年4月~ フ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














