やどりきじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方寄神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年04月27日(火) 20時11分52秒
参拝:2021年4月吉日
神奈川県松田町寄の集落にある神社です。無人の神社ですが、正面鳥居のすぐ横の大杉がものすごい迫力があり、目に留まります。
お参りしたのは初めてでしたが、本殿も立派でした。隣が小学校です。
境内にも大銀杏もあり、歴史を感じる神社でした。
お参りしたのは初めてでしたが、本殿も立派でした。隣が小学校です。
境内にも大銀杏もあり、歴史を感じる神社でした。
すてき
投稿者のプロフィール

ハナペペ328投稿
神奈川県を中心にたまに旅行で他県もお参りしています。 有名どころのお参りやきれいな御朱印も楽しいですが、まだ誰も投稿していない神社寺院にお参りして投稿するのも楽しいです。 お寺や神社のような日本...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















