じんねいん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方神恵院のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年11月30日(土) 09時49分05秒
参拝:2024年8月吉日
過去参拝記録 2024青春18きっぷ 夏旅4日目。
観音寺と境内同じなので、時が過ぎるとどちらがどちらのか分かりませんが本堂は特徴的です。
観音寺と境内同じなので、時が過ぎるとどちらがどちらのか分かりませんが本堂は特徴的です。
すてき
投稿者のプロフィール

えべっさん1660投稿
2016年5月より御朱印巡りをはじめました。 御朱印帳は表裏使用していますが36冊となりました。 現在住まいは東京都内ですが、都内のお得切符を利用したり、京都•奈良方面には夜行バスや18きっぷな...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






















