おなばけじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方女化神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年04月07日(日) 16時15分17秒
参拝:2019年4月吉日
繊細で美しい字の御朱印がいただきたくて参拝しました。

一の鳥居です。二の鳥居まで並木道のすごく長い参道が続いています。

二の鳥居

稲荷神社らしく、三の鳥居からたくさんの鳥居が続きます。

鳥居を抜けると、狛犬ならぬ狛狐があり、拝殿となります。

御朱印です。私がお参りした日は、お祭りで宮司様が忙しく、書置きになりますと言われましたが、日付は書き入れてくださいました。ありがとうございました。

駐車場に見事な桜の木があり、多くの人が来ていました。
見知らぬ人に声をかけられ、この桜の木とバイクと私を入れて写真を撮ってくださいました。大変うれしく、心温まりました。
見知らぬ人に声をかけられ、この桜の木とバイクと私を入れて写真を撮ってくださいました。大変うれしく、心温まりました。

駐車場の奥にもたくさんの桜の木がありました。私の家からさほど遠くない場所なのですが、こんな桜の名所とはまったく知りませんでした。
集印していると、心温まることがあったり、見分が広がったりしますね。これもご利益でしょうか。ありがたいことです。
集印していると、心温まることがあったり、見分が広がったりしますね。これもご利益でしょうか。ありがたいことです。
すてき
投稿者のプロフィール

ばくおん!11投稿
バイク神社(安住神社)で初めて御朱印を貰い、御朱印のなんともいえない美しさに惹かれ、たくさんの御朱印を集めてみたくなりました。 在住の茨城県を中心に、関東圏の寺社をバイクで回り、集印してい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
茨城県のおすすめ🎍
広告






