御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
雀神社ではいただけません
広告

すずめじんじゃ

雀神社のお参りの記録(8回目)
茨城県古河駅

投稿日:2022年03月27日(日)
参拝:2022年3月吉日
4
氏神様でご祈祷をして御朱印と御朱印帳を頂きました。以前覚悟を決めたのは2011年3月11日家を母と住む為新築の受け渡し日に東日本震災消して忘れる事のない日であります、先日寅年 天赦日 一粒万倍日 寅の日 決意と覚悟を決めて10年先を見越して新車納車 色内装こだわりナンバープレートも秘密とてもステキなご縁を頂きました。いつも見守って頂いている氏神様のおかげです感謝。とてもステキなご縁を頂きまして誠にありがとうございました。
神恩感謝 神力 神縁感謝致します。
⛩🐯🐉🐲🌸
雀神社の鳥居
雀神社の御朱印
雀神社の本殿
雀神社の動物
雀神社(茨城県)
雀神社の御朱印

すてき

御朱印

寅年🐯 天赦日 一粒万倍日 寅の日
寅年🐯 天赦日 一粒万倍日 寅の日

みんなのコメント4件)

よしゆき贔屓OWLさま🌿🐦️🐯🐦️✴️

こんにちは。素敵な氏神さま・雀神社さまでの先をよんでの天赦日御祈祷素晴らしい年の善き1日になられましたね。おめでとうございます。🌸🌸
すご~い高級車の素敵COLORとこだわりの内装フル装備に、ナンバープレート。お母様とご一緒に幸せ街道安全運転・素敵すぎます。🍀♥️
🐦️✴️🐦️私は物心ついた時から鳥が大好きで中でも雀が可愛くて生まれ代わったら雀になりたいです。雀になれたら、車に乗せてくださいね。素晴らしいご投稿を見せて頂きありがとうございます。🌿🐯🐲🐦️🌸

2022年03月27日(日)

四季さま🐉🐲🍀
こんにちは、以前は赤系だったのですが、今回は母は二月が誕生日なので紫色にしました。ナンバープレートはフクロウ🦉です🌸雀🐤🐦🐧さん 雀さん可愛い💕ですね、とてもステキなコメントをいつも感謝しています🍀🐯🐉🐲🌸

2022年03月27日(日)

よしゆき贔屓OWLさま🌿🐯🐦️🐲🌸

🦉✴️素敵っ✴️🦉
運転しながら、ナンプレの下一桁を足し算してしまう癖があります。
✴️🦉7🦉✴️キャー( ☆∀☆)
お母様の乗降も楽ちんで広々。藤の咲く頃のドライブも楽しみですね。

2022年03月27日(日)

四季さま⛩🐯🐉🐲🍀
素敵🦉ありがとうございます。
雀神社様の御朱印帳裏には3羽
の雀様表裏で🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦
7羽㊗️です感謝🌸🍀何かご縁の前触れでしょうね。

2022年03月27日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
雀神社の投稿をもっと見る68件
コメント
お問い合わせ