みとはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方水戸八幡宮のお参りの記録(8回目)
投稿日:2021年01月05日(火) 22時56分29秒
八幡宮の初詣🙏
駐車場はいっぱいでした😓
まだまだお正月だなぁ❗️と感じましたね。
御祈祷されていたみたいで、何人か昇段されてました。
授与所は密になってました。
御朱印は通常通りみたいなので授与所には行かないで撤収しました。
駐車場はいっぱいでした😓
まだまだお正月だなぁ❗️と感じましたね。
御祈祷されていたみたいで、何人か昇段されてました。
授与所は密になってました。
御朱印は通常通りみたいなので授与所には行かないで撤収しました。
すてき
みんなのコメント(2件)
chi-no🎌明けましておめでとうございます🎍
まだまだお正月☺️の感じ…いいですね꒰*´∀`*꒱
仕事モードからちょっと現実逃避で
お正月🎍のワードに癒されました☺️
ありがとうございます🙏🍀
本年も宜しくお願いします(^-^)
2021年01月06日(水) 14時02分54秒
chi-noさん
明けましておめでとうございます😊
まだまだお正月モードですよねぇ☺️
今日まで休みなんですが、仕事してまーす(笑)。
2021年01月06日(水) 17時11分09秒
投稿者のプロフィール

武甕槌命(スローペ…3200投稿
神職様とのお話大好きです☺️ホトカミって寺社参拝に特化した専門家集団じゃないです❗️❗️だから、皆様コメント入れましょう😊コメントのやり取りを通じてホトカミフレンズを増やしたり、参拝者の方々とお...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










