おおあらいいそさきじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大洗磯前神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年10月20日(日) 17時29分01秒
参拝:2024年10月吉日
酒列磯前神社と兄弟神社の大洗磯前神社にもお参り
海岸沖にある鳥居は必見です!
帰りの上り階段は、大変です。
駐車場近くにおじさんが季節の野菜果物を販売しています。
道の駅より安い!
海岸沖にある鳥居は必見です!
帰りの上り階段は、大変です。
駐車場近くにおじさんが季節の野菜果物を販売しています。
道の駅より安い!
すてき
みんなのコメント(2件)
くるくるきよせん2024年はホトカミを通じて交流させていただき、ありがとうございました。
自分ではお参りできていない寺社の写真を拝見することが楽しみで、また、自分の投稿に「すてき」をいただいたり、コメントをいただいたり、とても楽しかったです。
コメントをいただいた時には、「友よ!」と大喜びしていました。
嬉しがりの私は、ほとんど毎日チェックしていたような気がします。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
(フォローしてくださっている方には同文のコメントをしていますがお許しください)
2024年12月31日(火) 18時58分13秒
くるくるきよせんさん、投稿ありがとうございます。
私は、時間があれば、東京近郊か仕事で地方に行った時には、近くの神社仏閣に行くようにしています。
見てくれてありがたいです。
2025年01月02日(木) 20時19分38秒
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















