えんぎょうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方圓教寺のお参りの記録(2回目)
投稿日:2021年02月14日(日) 23時08分52秒
参拝:2021年2月吉日
珍しいチベット語の御朱印です。
お坊さんが見たこともない文字の本を読んでたのでチベットの方ですか?って聞いたらバリバリ日本の方でした。
お坊さんが見たこともない文字の本を読んでたのでチベットの方ですか?って聞いたらバリバリ日本の方でした。
すてき
投稿者のプロフィール

ちゅりぶり184投稿
神社仏閣巡りは若い頃から好きだったのですが、最近になって御朱印集めをするようになりました。 御朱印集めを始める前に訪問した神社仏閣があまりにも多過ぎて、御朱印をもらわなかったのが悔やまれます。...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








