御朱印・神社お寺の検索サイト
いざなぎじんじゃ
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
浄光寺から北へ向かい伊邪那岐神社へ。こちらも皇大神社さん兼務社。兼務社(皇大神社含めても)の中では一番広いかも。こちらもきれいにされておりました😊まあ当然ながら社務所は不在です。お詣りしてあとにしました。
注連柱の参道入り口
境内。やや広め
仕事ついでに参拝へ 街中にあるのに、境内に入ると静けさが 心地よい神社でした
過去奉拝 2020/07/24
06-6481-6170(皇大神社)
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから