御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

遠照山 光明寺(尼崎大仏)のお知らせ(29回目)兵庫県出屋敷駅

7月
16

光明寺ケーブルテレビ配信終了!

日程:2021年07月16日(金)〜12月16日(木)
投稿日:2021年07月16日(金)
 先日、令和3年7月15日をもちまして、ケーブルテレビ・ベイコムのテレビ配信が終了致しました。

後は、YouTube(ユーチューブ)配信にて、ご覧下さい。

 皆様の中に、「光明寺が出てこない」と、まだご覧になられていない方もおられるかと思いますが、今一度、確認のためにお知らせいたします。

インターネットで、YouTubeの『このまち夢いっぱい』を検索して、

2021年7月1日号(#55)お寺が作る地域コミュニティの画像をタップして頂きますと、始めに紹介されます『正福寺』さまの次に『光明寺』が紹介されます。

時間は、ユーチューブが始まりまして、6分43秒後に光明寺が登場いたします。

 光明寺がなかなか出てこないとお思いのお方は、YouTubeの中程から見てみて下さい。

直接のYouTubeアドレスは、https://www.youtube.com/watch?v=d3A1orTY3_Q
です。宜しくお願い致します。合掌
遠照山 光明寺(尼崎大仏)(兵庫県)
YouTube(ユーチューブ)の上の画像をタップして下さい!

2021年7月1日号(#55)お寺が作る地域コミュニティです。
遠照山 光明寺(尼崎大仏)(兵庫県)
遠照山 光明寺(尼崎大仏)の建物その他
遠照山 光明寺(尼崎大仏)(兵庫県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
遠照山 光明寺(尼崎大仏)のお知らせをもっと見る104件
コメント
お問い合わせ