御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

成田山瀧泉寺のお知らせ(6回目)北海道登別駅

1月
3

お寺で占い(数秘占い)

日程:2020年01月03日(金)10時00分
投稿日:2019年12月23日(月)
▶︎日時
1月3日(金) 10:00~16:00
2月3日(月) 11:00~15:00
▶︎場所
登別成田山瀧泉寺本堂
▶︎料金
〇15分 800円 〇30分 1,500円
(新春イベント特別価格です!)

SNSで30年振りに繋がった先輩がいつの間にか占い師に!😵

そんなこんなで(笑)、上記の時間帯に来寺してくださることになりました!

素晴らしい新年なるよう、是非占っていただきましょう\(^o^)/

そして、お不動様の護摩火をいただいて、心身ともにスッキリとした気持ちで一年をお過ごし下さい!

以下添付↓
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
【占いメニュー】
☆誕生日数秘占い(魂の数字)

生年月日から生まれ持った『魂の本質』を導き出していく占い☆*。

本来の自分を知る事で魂がより輝き出し、自身の方向性『目標』を知る事で より自分らしく生きれるようになります☆*。

ご自身の『年運』を知る事で、1年をより豊かに幸せに過ごせす事が出来ます☆*。

自分を深く知り理解する事で、人生の道しるべになってくれるような...そんな占いです☆*。

皆さんの魂がより輝きますよう!占わせていただきます♡☆*。

〇15分 800円 〇30分 1,500円
成田山瀧泉寺の建物その他
地元登別のフリー雑誌RANの12月1月合併号の年末年始情報に瀧泉寺を掲載していただきました!
是非手にとってみて下さい!占いと関係無くてごめんなさい(笑)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
成田山瀧泉寺のお知らせをもっと見る142件

成田山瀧泉寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ