ほっかいどうごこくじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方北海道護國神社のお参りの記録(6回目)
投稿日:2025年04月28日(月) 23時17分30秒
参拝:2025年4月吉日
こちらもまだ桜は早かったですね。護國神社の桜は戦没者慰霊碑の前に植えられているのでもう少しすれば鎮魂の桜が咲いてくれるでしょう。端午の節句が近いので凧が上げられていました。
すてき
投稿者のプロフィール

高砂あさっぴー1388投稿
神社お寺巡りとアニメとチョコミントが好きな旭川市民です。地元北海道の御朱印を中心にまだ投稿されていない神社仏閣の御朱印を集めていて、またアニメの聖地巡礼などで内地に旅行した際の参拝記録も付けてい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















