しゅんぐうじ|高野山真言宗|神楽山
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方春宮寺へのアクセス・駐車場
| 近くの駅 | ◼︎JR富良野線 ◼︎JR富良野線 ◼︎JR富良野線 Googleマップ等で出発地からのアクセスをご確認ください。 情報提供: HeartRails Express |
|---|---|
| 電話番号 | 0166-83-2353 お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
駐車場に関する投稿

おがまん@小笠原章仁
2021年05月08日(土) 17時56分56秒
1422投稿
北海道三十三観音霊場の第十五番札所である、東神楽町の春宮寺をお参りしました。
自宅から東神楽まで車で向かい、春宮寺の前を通過して義経公園の駐車場に車を置きます。
そこから約2.5キロを歩いて向かいました。
途中で雨に当たるなど、ちょっと大変でしたけど。
広い境内には大師像や救世観音像などが並んでいます。
それらを拝み、寺務所に行き三十三観音参拝をお願いしました。
欄間に見事な彫刻が施されている本堂に通され、霊場御尊体の十一面観世音菩薩に手を合わせてお参りをしました。
参拝を終え、宝印を押していただいた納経帳と御影を受け取ります。
「どれかおひとつお持ちください」と言われたところには缶コーヒーとビールが並んでいます。
煩悩に負けてビールをいただいて戻ってきました。


本堂


霊場御尊体



もっと読む
最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに
同意したものとみなします。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
お問い合わせ





7
0