つるわかいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方鶴若稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年11月29日(金) 23時43分39秒
参拝:2024年11月吉日
函館八幡宮の境内に鎮座する摂社のお稲荷さんです。
八幡宮横に赤い鳥居がありとても目立ってました。御朱印は函館八幡宮の社務所にて直書きで頂けました。
八幡宮横に赤い鳥居がありとても目立ってました。御朱印は函館八幡宮の社務所にて直書きで頂けました。
すてき
投稿者のプロフィール

藤林558投稿
「フォロー」や「すてき」を頂けると喜びます。 2025年9月30日に転職し寺社仏閣巡りの頻度が少なく成ります。御朱印帳は小判派です! 御朱印カメラに投稿している物は直書きして頂いた御朱印で書き入...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











