はこだてはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方函館八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月21日(土) 22時44分05秒
参拝:2026年3月吉日
函館観光の途中で参拝させていただきました。
函館山の麓にある神社の一つです。
レンタカーでの参拝だったので、上の駐車場まで上がらせていただきました。
夜景の御朱印帳に一目惚れ、拝受しました。
函館山の麓にある神社の一つです。
レンタカーでの参拝だったので、上の駐車場まで上がらせていただきました。
夜景の御朱印帳に一目惚れ、拝受しました。
すてき
投稿者のプロフィール
ゆきち2678投稿
東海、近畿地方の巡礼系を中心に神社仏閣を参拝しています😊 情報収集のため、興味がある投稿をされるユーザー様を勝手にフォローさせて頂いてます。ご迷惑な場合は遠慮なくご連絡ください。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


























