つきさむじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方月寒神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年06月02日(火) 20時44分56秒
参拝:2024年2月吉日
神秘的な神社でした
とても澄み切った空気の中での
参拝は格別でした⛩️👏
又、行きたいと
思える神社の一つです。
御朱印帳を頂きました😊
とても澄み切った空気の中での
参拝は格別でした⛩️👏
又、行きたいと
思える神社の一つです。
御朱印帳を頂きました😊
すてき
投稿者のプロフィール
とまと22投稿
最初は鳥居の形に興味があり おみくじの可愛さに 神社へ行くようになり 次にお賽銭の形に興味を持ちました。 御朱印は2023年の7月に初めて 知り 社名が楷書だったり行書だったり その書き方に興...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






