御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

あしりべつじんじゃ

厚別神社のお参りの記録(3回目)
北海道大谷地駅

投稿日:2024年01月11日(木)
参拝:2024年1月吉日
2
今日は清田に用事があり、大谷地神社とのコラボ御朱印完成目指して、いざ!切り株と木のウロがハート型で共通する2社のコラボです。
厚別神社(北海道)
厚別神社(北海道)
駐車場から直接入ったら、丁度鳥居が逆光になっていて神々しい雰囲気。
厚別神社(北海道)
無事勾玉守り付きコラボ御朱印拝受。地面に落ちた梢の影も切り絵のよう。
厚別神社(北海道)
こちらは緑です。
厚別神社(北海道)
コラボ御朱印完成。龍自体も組み合わせるとハート型に見えます。
厚別神社(北海道)
コラボ守り完成。磁石でくっつきハート型になります。

すてき

御朱印

大谷地神社とのコラボ勾玉守とのセット御朱印。
大谷地神社とのコラボ勾玉守とのセット御朱印。

みんなのコメント2件)

めいみーさん
今年もよろしくお願いします😃
コラボ御朱印、龍🐉で今回もステキですね✨
実は去年のハートのお守り、11月に金具が取れてしまったので今年もいただきに行こうか迷い中です。
アイボリー&緑色も優しい色合いでとても良いですね☺️

2024年01月11日(木)

pooさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします☺️
去年の赤ピンクコンビはちょっと気恥ずかしかったので、この色合いは男性でも違和感のない色合いかもしれませんね。先に大谷地神社の赤をアイボリーに変え、一晩新旧の勾玉守りの組み合わせにしていたのですが、新しい方はサイズが少し大きくなってました。あるいは、去年のお守りが少し縮んだのかもしれません。

2024年01月11日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
厚別神社の投稿をもっと見る287件
コメント
お問い合わせ