ことにじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方琴似神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年05月13日(火) 20時13分48秒
参拝:2025年5月吉日
高層の建物も林立する街中に鎮座しています。
宮城県亘理から入殖した屯田兵が創始した武早神社が始まり。
宮城県亘理から入殖した屯田兵が創始した武早神社が始まり。
すてき
投稿者のプロフィール

つつうらうら1188投稿
ご朱印を拝受した寺社を投稿。達磨寺参拝を機に、寺院は納経してご朱印をいただくこととしました。一の宮完拝と47都道府県制覇を目指します。が、2025年5月転勤で来道。当面は道内に専念します。丸い写...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















