御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉

さっぽろすわじんじゃ

札幌諏訪神社からのお知らせ一覧
公式北海道 北13条東駅

昨日は平日にもかかわらず、多くのご参拝を賜りました🙇‍♂️駐車場や授与所などお待たせして申し訳ございませんでした。
改めて皆様のご多幸をお祈りいたします🙇‍♂️

明日は @hotokami さんのオフ会を開催いたします😊⛩️

■日時
令和6年3月17日(日)13時〜16時
※15時以降は自由退出

■場所
札幌諏訪神社(北海道札幌市東区北12条東1丁目1−10)

■内容
・12時50分に授与所前にお集まり下さい
・参列者並びにホトカミサポーターさんの御祈祷
・ユーザーの皆さん、そしてその場に居合わせたユーザーさん同士で御朱印帳を見せ合ったり、楽しくお話ししようという企画です。
・ホトカミについての意見などもあれば、気軽にお伝えください。

■対象
ホトカミにご登録いただいているユーザーさんならどなたでも!
(今から登録でもOKです)

■参加費
無料(ホトカミ運営が代表して札幌諏訪神社様への初穂料をお納めします)

■参加方法
人数把握のため、 @hotokami のハイライトからご確認いただきお申し込みください。

■その他
当日、交流会の様子を撮影し、ホトカミのSNSや記事で公開させていただきます。お顔や個人情報は写らないように配慮しますが、ご了承ください。

■企画の想い
北海道はホトカミ公式アカウント登録神社数ナンバーワンです。
そのきっかけとなった札幌諏訪神社さんで、北海道のユーザーの皆さんとお話ししたいと思い企画しました。
前回も大好評だったので、札幌の神主さん向け講演に呼んでいただいた前日に早く到着して、皆さんと交流したいです。
ぜひお気軽にご参加ください。

札幌諏訪神社(北海道)
札幌諏訪神社(北海道)

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ