さっぽろすわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方札幌諏訪神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月10日(日) 10時11分07秒
参拝:2026年5月吉日
SixTONES 北海道 道のりで。同行の友達が行きたい!とのことで一緒に行った。クリアお守りやカード御朱印のかわいい🩵神社!!縁結びの神社でとっても可愛い。とにかく可愛い!レースお守りとクリアカードを購入。シマエナガの可愛いクリアカード。御朱印は5月限定。他の月も集めたい!花傘やシャボン玉でほんとうにかわいい
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













