さっぽろふしみいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方札幌伏見稲荷神社へのアクセス・駐車場
| 近くの駅 | ◼︎札幌市電 ◼︎札幌市電 ◼︎札幌市電 Googleマップ等で出発地からのアクセスをご確認ください。 情報提供: HeartRails Express |
|---|---|
| 参拝時間 | 参拝:24時間
|
| 電話番号 | 011-562-1753 お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| ホームページ | https://fushimiinari.or.jp/ |
駐車場に関する投稿

おがまん@小笠原章仁
2022年04月18日(月) 21時23分59秒
1417投稿
14年ぶりに道民となった息子。
引越しは13日に搬出し、17日に搬入です。
15日から我が家に転がり込んだ息子から引越しを手伝ってほしいと頼まれ、送りがてら手伝いに行きました。
当日は搬入が16時以降と言われており、12時過ぎにガスの開栓作業が行われてから時間が空きました。
そこで息子の部屋から近い伏見稲荷神社に向かいました。
私は3年ぶりの参拝となります。
車で向かったのですが、駐車場に入れた後、鳥居をくぐって下りていきます。
やはりここに来たからには、鳥居をくぐらないわけにいきません。
それから再び鳥居をくぐって上り、拝殿で参拝をしました。
それから社務所に行き、御朱印をいただきました。
残念ながら境内は鳥居を含めて撮影禁止のため、写真はありません。
3年前は制限がなかったので、その時に写真を撮っておいて本当に良かったです。
もっと読む
最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに
同意したものとみなします。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
お問い合わせ




















0
6