参拝者と神社お寺でつくるお参りの記録共有サイト楽しみ方

札幌伏見稲荷神社の投稿(1回目)by こばりょう

こばりょうさんのプロフィール画像
こばりょう(30投稿)
月末に京都の大社で再び山登りしてくるのでその前に。さすがの連鳥居でひとつくぐるごとに外界の音が消えていくように感じられます。敷地内ではエゾリスも見かけられました。

御朱印は初穂料500円。この日は書き置きでそれはいいのですが、社務所の対応をお子様にさせていて指示を出されているやりとりが個人商店の様相だったのが残念でした。せっかくお稲荷様にお参りさせて頂いた気分が台無しでした。

尚、市電を西線16条で降りてぐるっと坂を歩いたのですが、西線14条で降りてまっすぐ進むと最短距離になる階段があったみたいです。次回からはこっちを利用します。
札幌伏見稲荷神社の建物その他札幌伏見稲荷神社の本殿札幌伏見稲荷神社の鳥居札幌伏見稲荷神社の鳥居札幌伏見稲荷神社の末社札幌伏見稲荷神社の建物その他札幌伏見稲荷神社の手水札幌伏見稲荷神社の建物その他札幌伏見稲荷神社の動物札幌伏見稲荷神社の建物その他札幌伏見稲荷神社の鳥居札幌伏見稲荷神社の鳥居札幌伏見稲荷神社の鳥居札幌伏見稲荷神社の歴史札幌伏見稲荷神社の鳥居

すてき13

・・・

みんなのコメント(0件)

コメントはまだ投稿されていません。

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

こばりょうさんのプロフィール画像

こばりょう

(30投稿)

令和になったのを機に御朱印集めを始めた関西育ちの現道民。礼節は確り守って、楽しみたいと思います。

神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!
行きたい投稿する