御朱印・神社お寺の検索サイト
高野山真言宗
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
高野山真言宗のお寺です。 御本尊大日如来を御朱印帳に書いて頂きました。 その間に本堂に案内頂きお参りもさせて頂きました。本堂の脇から入って四国八十八ヶ所のお砂踏もできるようです。
御朱印No.53 高野山真言宗のお寺です。 北海道十三仏霊場第一番札所 北の都七福神毘沙門天のお寺です。 現在は無人寺の光照寺さん(北海道十三仏霊場第四番札所、北の都七福神福禄寿)の御朱印もこちらになります。 御朱印は16時までだったのですが、それを知らずに訪れたところ、ご住職がいらっしゃったのでご対応下さいました。また、事務所の職員の方が快く対応して下さいました。 御朱印は直書きでした。 時間外なのにありがとうございました!
光照寺も祀られており、北の都七福神を含め、5種類の御朱印を頂けます。バス停から坂道を行きます。
北の都七福神の御朱印です。光照寺の御朱印も頂けます。
不動明王・大日如来の御朱印です。
011-631-3315
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから