御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
豊川稲荷札幌別院(玉宝禅寺)ではいただけません
広告

とよかわいなりさっぽろべついん

豊川稲荷札幌別院(玉宝禅寺)のお参りの記録(3回目)
北海道豊水すすきの駅

投稿日:2022年05月17日(火)
参拝:2022年5月吉日
4
5月になったので、豊川稲荷さまへ御参りに伺いました。
快晴の暑い日でしたが、階段を登ると涼しい風が吹き、とても良い時間を過ごしました。
お寺や神社は、まだまだ解らない事がたくさんです。
へんな質問にも丁寧に教えて下さり、ありがとうございました🙏
豊川稲荷札幌別院(玉宝禅寺)の本殿
豊川稲荷札幌別院(玉宝禅寺)の仏像
雲一つない、暑い日でした。
豊川稲荷札幌別院(玉宝禅寺)の御朱印
今月の御朱印も素敵です。
今月は菖蒲の花と同じ、紫色のラメと飛ばしたインクが入っています♡

すてき

みんなのコメント4件)

ゆきまちこさま🌿🍑

こんにちは。
快晴に輝く社殿と、お優しさに溢れた観世音菩薩様。そして「豊年」祈念の素敵な御朱印。どちらも眼福です。✴ありがとうございます。✴

2022年05月17日(火)

四季さま🍁
こんにちは(๑>◡<๑)

『眼福』…恥ずかしながら解らず、思わずGoogle先生に聴きました。
勉強になります。

観音菩薩様…何故か今日写真を見直すと、厳しいお顔にしかみえなくて(T ^ T)
何かのメッセージとして真摯に受け止めます。

優しい四季さまには、優しいお顔に見えるのも納得です( ・∇・)

いつも気に留めてくださり、ありがとうございます🙏

2022年05月17日(火)

ゆきまちこさま🌿🍑

お返事ありがとうございます。🌿♡
佛さまも本当にその日により、お顔の表情が変わりますね。私は自堕落で昨日ポカしたので観世音さまがお優しく見えて癒されました。ありがとうございます。今日から気を引き締めて参ります。ありがとうございました。🍑♡🍑

2022年05月17日(火)

四季さま🍁

確かに佛さま(こう書くのですね‼︎)
お顔が変わりますよね。
ずっ見ていても、最初と最後でも違いますし…
不思議です。

昨日のポカ⁇は『大丈夫』と、佛さまからのメッセージですね、きっと(*'▽'*)
メッセージに気づかれた四季さまもステキです♡

こちらこそ、お返事いただき、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

2022年05月17日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
豊川稲荷札幌別院(玉宝禅寺)の投稿をもっと見る58件
コメント
お問い合わせ